« CONTROL #7 |メイン| CONTROL #9 »

2011年3月 2日

CONTROL #8

カッシーがゲストとなれば、1話では終わらないですよね。(笑)

次週に続く場合の特徴(笑)として、教授の出番、全然ないし~。(^^;

ま、塚原が犯人でないことは決定!で。。
個人的邪推としては、犯人はあの社長ですかね。。

ボーナスが出せないほど経営が苦しいわけで。。
今回の事件を理由に、塚原をクビにできたわけで。。
それに、ああいう職人さんなら、三角割りだってできるでしょうに。。
あとは、キャスト的にもね。(笑)

というわけで、犯人になる要素は、バッチリなので、
後は教授がどう見抜いてくれるか?ですね。(笑)

投稿者 yumi : 2011年3月 2日 13:47

コメント(2)

>カッシーがゲストとなれば、1話では終わらないですよね。(笑)

はい(笑)
さすがカッシー、こういう役もソツなくこなしてくれますよね(誉めてるのかどうか?^。^;)

>次週に続く場合の特徴(笑)として、教授の出番、全然ないし~。(^^;

そうそう!!(笑)見事なくらい出番ないですよね~(^。^;)
そして次週に凄く出る!(爆)

>個人的邪推としては、犯人はあの社長ですかね。。

あっそっちにきましたか!私は内田クン(役名を言え役名を /爆)かと思いましたが
‘役的に’内田クンじゃ弱いですしね(だから役名を・・・/笑)
ゆみさんの理由で社長の線の方が堅いかもしれません。

>というわけで、犯人になる要素は、バッチリなので、
後は教授がどう見抜いてくれるか?ですね。(笑)

教授ヨロシク!(笑)

この頃少し考える余地を含んできたので今回も私は面白かったです。


> さすがカッシー、こういう役もソツなくこなしてくれますよね(誉めてるのかどうか?^。^;)

ですね。^^

> そうそう!!(笑)見事なくらい出番ないですよね~(^。^;)
> そして次週に凄く出る!(爆)

バランス悪いですよねぇ~。(^^;

> あっそっちにきましたか!私は内田クン(役名を言え役名を /爆)かと思いましたが
> ‘役的に’内田クンじゃ弱いですしね(だから役名を・・・/笑)
> ゆみさんの理由で社長の線の方が堅いかもしれません。

私も内田くんの役名、忘れました。(爆)
犯人が内田くんだったら「半額で良いよ」的な発言はしないかと。。(笑)
真犯人がわかった時に、塚原が衝撃を受ける人だと思うので、
そういう意味でも内田くんだと弱いですよね。。

> この頃少し考える余地を含んできたので今回も私は面白かったです。

現時点では、私が邪推しているだけで、犯人も確定してないし、
考える要素がありますよね~。(笑)