« エンゼルバンク #6 |メイン| ブラッディ・マンデイ #6 »
2010年3月 2日
特上カバチ!! #7
津波警報が凄かったですね。(^^;
顔の部分に思いっきりかぶってたりするのはちょっと気の毒でしたが。。(^^;
それにしても、今回の悪徳不動産屋は凄いですね。。
「鍵を賃借、部屋が付いてる」って。。(爆)
さすがセコイさん。(笑)
今回の依頼者は、子供が描いてくれた絵を大事にしてましたが、
絵の中の「ぼく」がちょっとありえないような。。
普通「りく」って名前で書く気がするんですが。(笑)
で、、最終的には絵も全て失い、それでも子供の絵にこだわっていましたが。。
これが亡くなってしまった子が書いた絵なら、ドラマの展開的に
多分戻ってくるんですよね。(笑)でも生きている子となると、
そこからやり直すという、お決まりの法則になってくるんですよね。(^^;
でも「弁護士ならできること」というのがあるようで。。
解決策はあるのに、立場的に手が出せないっていうのは、結構辛いですよね~。
みすずは最終的には弁護士を目指しちゃえばいいのに~って感じです。
投稿者 yumi : 2010年3月 2日 22:50
コメントする