« 再放送の謎 |メイン| Blu-ray使用感 その7 »

2009年4月22日

教えてないのに。。。

育休中の先輩に「そういえば、おかあさんといっしょに出ました!」と事後報告したところ、
「もしかして3月の終わりの頃で、茶色の服着てた?」と聞かれました。

え~!!!!!

ドンピシャなんですけど!!

ちょうど「おかあさんといっしょ」を見ていたらしく、「この子、もしかして。。」と思ったそうです。
写真を何枚か見せたことがあるレベルなのに、それで気付くって凄過ぎ~!!

確かに自分も普通に番組を見ていて「これって○○ちゃん?」と、
似てる子を見つけたこともありますが、それはあくまでも「似てる子」であって、
本人だったことは1度もないです。

事前に知らせずに気づいてくれた人は初めてだったので、かなり驚きました~~。
しかもその日は「たまたま」見たそうです。

凄い偶然です。。。

投稿者 yumi : 2009年4月22日 22:11

コメント(2)

>しかもその日は「たまたま」見たそうです。凄い偶然です。。。

私は個人的に‘虫のしらせ’って何らかのかたちであると思ってる者ですが・・・

この場合は正しくそれなんじゃないでしょうか?!(笑)

でも何もアナウンスしてないのにここまでビンゴっていうのは
逆に嬉しいですよね(^―^)

> 私は個人的に‘虫のしらせ’って何らかのかたちであると思ってる者ですが・・・

私も否定はしない派です!

> この場合は正しくそれなんじゃないでしょうか?!(笑)

そうなんでしょうか~。(笑)

> でも何もアナウンスしてないのにここまでビンゴっていうのは
> 逆に嬉しいですよね(^―^)

本当に嬉しいびっくりでした~。

コメントする