« 7人の女弁護士 #1 | メイン | キミ犯人じゃないよね? #1 »

2008年04月14日

ロス:タイム:ライフ #延長戦(前編)

延長戦をやる必要あるの??と思ってたんですが、こういう展開結構好きです。
今までで一番面白かったかも。(爆)

今まで尾元が絡んで来て、唯一?生きてる松永とかの話が
最後に出てくるところもなんか良かったです。

それにしても現在の尾元は、ホームレスですか??
新聞は読むものじゃなくて、体に巻くものって。。(^^;
でも温水さんと栗山千明ちゃんが一緒にいると「あしたの~」を思い出しますね。(笑)

それにしても、裏金作りのために、たかが1会社員の給料を??と思ったら、
凄い出世させられてたんですね。(笑)
確かに年収5千万なら、賄賂として十分です。(^^;

皆が必死に尾元を探しているのに、本人がのほほ~んとしているギャップも良いですね~。

後編に続くようですが、尾元が死ぬわけではなさそう。。?(笑)

投稿者 yumi : 2008年04月14日 22:41

コメント

この回は見ました、レギュラー時は途切れ途切れだったのに(爆)

そう結構面白かったですね(笑)

>温水さんと栗山千明ちゃんが一緒にいると「あしたの~」を思い出しますね。(笑)

ほんと、ほんと!

>確かに年収5千万なら、賄賂として十分です。(^^;

ですよね~(^。^;)
っていうか、やっぱり悪いことをする人たちって頭いいですよね~(爆)
ちゃんと昇給させてるって。・・・なるほどと思いましたもん(笑)

>皆が必死に尾元を探しているのに、本人がのほほ~んとしているギャップも良いですね~。

同感です、のほほ~んっていうカンジがまさにピッタリですよね(笑)


投稿者 フジッコ煮 : 2008年04月16日 18:33

> っていうか、やっぱり悪いことをする人たちって頭いいですよね~(爆)
> ちゃんと昇給させてるって。・・・なるほどと思いましたもん(笑)

ほんとです。。こんなところで感心してる場合ではないんですが、
そんな発想、普通しないですよね~。

投稿者 yumi : 2008年04月16日 22:28

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?