« キッチン修理 | メイン | 無理な恋愛 #1 »

2008年04月07日

ロス:タイム:ライフ 第9節(大泉洋)

前回、裏番組を録画していたため、録画ミスしました。(爆)
ということで、もう最終回。(笑)

大泉さんらしい展開でしたね~。(笑)
ロスタイムが12時間っていうだけでも長いのに、12週でも12ヵ月でもなく、
12年っていうのは凄いです。

でも過去のロスタイム経験者は「なぜその時間なのか?」がわからなかったですが、
今回は納得の計算でしたね。
平成8年の受験話が出た時に、単位が「年」だと予想できたところも良かったかな。

それまでは「12」ではなく「21」の間違いなのかとも思いましたが。。(笑)

まぁ、でも「あと11年」と言われたことで、逆にやる気が出てきたという意味では、
本当に有意義なロスタイムでしたよね。それがなければ、ず~っと引きこもっていた
ような気がするので。。

で、今回が最終回ですが、続編があるんですね。
なくても良いような気がしますが。。(^^;

投稿者 yumi : 2008年04月07日 22:17

コメント

また、やっちゃいました(^。^;)

特番に気をとられて(爆)しかもちょっとしか出ないくせに(大爆)
まあそれだけじゃないんですけど、結局それくらいにしか思ってなかったってことだし(^。^;)

大泉クンだから絶対見たかったのに(ToT)
それなりに面白かったみたいですね。

>でも過去のロスタイム経験者は「なぜその時間なのか?」がわからなかったですが、

そうですよね~私も‘なんでこのタイム??’って思ってました(^。^;)

>今回が最終回ですが、続編があるんですね。

へえ~続編があるんですか!
最初‘ロスタイム’っていう取っ掛かりが面白そうだと思ってたのですが
そのアイディアが上手く活かせてなかったように思います。
私がいいと思った回は上野樹里ちゃんの回と瑛太クンの回ぐらいかな?(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年04月08日 18:32

あら。。
でも私も前回同じ理由でミスしたので、お気持ちはわかります。(^^;

> へえ~続編があるんですか!

今まで全話に登場してきた尾元(温水さん)の話のようです。(笑)

> 最初‘ロスタイム’っていう取っ掛かりが面白そうだと思ってたのですが
> そのアイディアが上手く活かせてなかったように思います。

そうですよね~~。
結構ワンパターンでしたしね。。。

投稿者 yumi : 2008年04月08日 22:19

>今まで全話に登場してきた尾元(温水さん)の話のようです。(笑)

あっ、ぬっクンのですか~~(^。^;)
ん~微妙(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年04月10日 18:10

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?