« 親不知 | メイン | お風呂の鍵 »

2008年03月16日

だいすき!! #9

柚子のお母さんは悪性のガンということでしたが、、
でもどちらにしても柚子より先に死んでしまうわけなので、
ここはやっぱり柚子がしっかり自立しないとですよね。
自分にとって母親がとっても大事な存在なんだから、
それは同時にひまわりにとっての柚子がそういう存在であるわけで。。
「自分もお母さんなんだから!」ってことに気づいて、立ち直って欲しいものです。

そして、今回、何よりも許せないのは、柚子を騙そうとしたおばちゃんです!
4万円で水を買おうとする柚子も柚子ですが、騙そうとする行為が本当に信じられません!!

ただ、琴音が気づいて、説得しようとしてましたが、
あそこまで信じてしまっている一途さは何とも言えないですね。。
初月給を丸々取られてしまったわけですが、唯一の救いは、
「お母さんへのパジャマは買えた」というところでしょうか。。
でも自分の手で渡すことはできませんでしたが。(>_<)

蓮の方はピアノの方でチャンスが巡ってきたようで。。
「自信はあります!」と言っていたので、これでまた家族の誰かのせいで、
ボツにならないことを願います。。。

そして琴音にも幸せになって欲しいですよね~~。
病院でひっそり洗濯してるのを見たりすると、切ないですよね~~。(>_<)

投稿者 yumi : 2008年03月16日 22:09

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?