« 鹿男あをによし #8 | メイン | 特訓の成果?(笑) »

2008年03月10日

だいすき!! #8

「子供に知的障害があったら」の一言はキツイですね~。
根拠はなくても、不安になってしまう気持ちはわかります。。
でも、実際、柚子は健常者のひまわりを産んでるわけですし、関係ないですよね~。

でも反対していた夏梅パパが柚子と普通~に接しているのがかなり意外でした!
最初は、「他人」なら良いけど、家族になるのはイヤということ?なんて
思いましたが、最後まで見た今となっては「夏梅にダメだと言ってしまった手前、
撤回しにくくなったのかな?」という風にも思えます。

でも、柚子の家まで夏梅パパがやって来て、夏梅パパが帰ろうとした時に、
あの場に柚子がいなかったら、きっとあのまま帰ってましたよね。。
あの場での柚子の「一緒に食べよう~」のおかげで、救われた気がします。
助けてあげなきゃいけないことも多いけど、柚子に助けられることも多いですよね。

夏梅パパが柚子と仲良く接してるシーンは、あったかい感じで良かったな~。
皆、本当に良い人だし!!

ただ、柚子母の具合が悪そうなところが気になります。。><

投稿者 yumi : 2008年03月10日 22:23

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?