« ロス:タイム:ライフ 第5節 | メイン | こどもちゃれんじの教材 »

2008年03月05日

あしたの、喜多善男 #9

三波が生きてることはわかりました。。
でも今善男が死のうとしてるのは、三波の暗示っぽいですよね~。
何も関係ないとは思いにくいです。。

みずほ夫のボートの細工をした若者が捕まったと言われてましたが、、
その若者が「みずほに頼まれて」と供述してましたが、、これって森脇の仕業??
記者会見の準備をしていたのもそのせい??
「それでも僕は社長を!」って恩に着せたい感じ??

それと、小指かめおじさんがしのぶを切ったことにも、森脇が絡んでそうですよね~。
しのぶにはかなり執着していた気がしていたので、よっぽどのことを持ちかけたとか??
しのぶの脅迫?に屈しなくて良くなったのだとしたら、みずほは善男を殺したいと思うんでしょうか?

杉本が出てくると、展開がちょっと進む気がするので、登場してくれると、
ちょっとわくわくします。(笑)

投稿者 yumi : 2008年03月05日 22:43

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?