« 3日分。。 | メイン | 恐れていたことが。。。 »

2008年03月24日

佐々木夫妻の仁義なき戦い #final

今までお互い、相手に酷いことをしてきましたが、
最後は周りの尽力によって、解決した感じですね。
「離婚戦争」と言っても、本当には離婚しないだろうとは思ってましたが。(^^;

律子が子供の名前を「明日」にしたのは、やっぱり法倫のことが好きだから。。って
ことだと思ってたんですが、そのことを指摘されるまで全く気付いてなかったとは律子恐るべし。(笑)

でも、「佐々木律子は絶対にそんなことはしない」なんて
断言してくれるところは凄いですよね~~。
ここまで律子のことを理解して、信じてくれる人は他にいないでしょう。。(^^;

夫婦としてやりあうのは最悪ですが、この2人が弁護士として力を合わせてくれたら、
強力かな~?という気はしますよね。(^^;
ただ、今回の裁判のことで、大手のクライアントが離れて行ってしまったようですが、
その辺は大丈夫なんでしょうか?(笑)

このドラマ、最初のように、私生活と依頼を重ね合わせて解決していく。。
というスタイルで通した方が良かった気がします。
途中、どこに向かってるのかわからなくなってましたし。。(^^;
なんかちょっともったいないな~という感じでした。

投稿者 yumi : 2008年03月24日 22:45

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?