« 未来講師めぐる #6 | メイン | 貧乏男子 #6 »

2008年02月19日

薔薇のない花屋 #6

院長の最終目的がようやくわかりましたね~。
孫の親権ですか。。
今までずっと疑問だったんですよね~。
あれだけ溺愛していた娘の子供なら、絶対傍に置いておきたいと
思うはずなのに、なぜそっち方面の動きがないのかなと。。
タイミングを見計らってたってことなんですね~。本当に凄いです!!

でも予告を見ると、雫もあっさり院長の家に来そうな気配も??(笑)
最後は雫によって、院長も改心するんだとは思いますが。。

もう最後の衝撃が大きくて、美桜の目の手術とか、そんなことは
どうでもよくなってしまいました~。(爆)

でも予告のビデオは気になりますね~。
雫母と一緒に、誰かもう1人映ってたような気がしたんですが、
美桜がそれに反応してたってことは、知ってる人ですよね??
英治か院長??
でもそれだと、どちらでも、その後の説明がわからなくなるので、
ここは全然知らない人が、何かの拍子に雫母にぶつかるとか何かして、
雫母が目の不自由な人だった。。ってことに気づくとか??
な~んて想像してますが、これまでの野島さんの考えることは私の想像を
はるかに超えているので、きっと違うでしょう。(^^;

とにかく続きが気になります!!(と、毎週、結構楽しみにしている。。爆)

投稿者 yumi : 2008年02月19日 22:29

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?