« エジソンの母 #5 | メイン | 冷凍庫の悩み »

2008年02月12日

佐々木夫妻の仁義なき戦い #4

痴漢問題の規則って、絶対おかしいですよね!!
本当にやっていた場合は良いのですが、そうでない場合でも
さっさと罪を認めた方が表面的には早く解決するというのが!
何か間違ってますよねぇ。。

でも示談にしてしまったことで、精神的に崩れて行く。。
というのは、実際あるんでしょうね~。でもそれで律子を恨むのは筋違いですが。。

でも律子の腕時計がゴミ箱にあった理由が「ベルトが緩くなるほど痩せた」って
オチだったのは良かったですね。これでさらに2人の絆が。。と思ったら、
今度は法倫の元カノ?が登場!?
きっとこの人が、「時計の人」なんだろうな~。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月12日 22:37

コメント

>痴漢問題の規則って、絶対おかしいですよね!!

本当に何か間違ってますよね~(^。^;)

>さっさと罪を認めた方が表面的には早く解決するというのが!

そういう事があるというのを初めて知りました(^。^;)
嫌ですね~(>_<)

>律子の腕時計がゴミ箱にあった理由が「ベルトが緩くなるほど痩せた」ってオチだったのは良かったですね。

そうそう。
私は、全然関係ないんですけど・・・思わず「救命病棟24時」の松嶋菜々子さんの指輪の時を思い出しました(^。^;)

>きっとこの人が、「時計の人」なんだろうな~。(笑)

なんだろうな~~(笑)
しかし、桜井さんってこういう役ぴったりですよね~。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月13日 15:17

> そういう事があるというのを初めて知りました(^。^;)

少し前に公開された「それでもボクはやってない」という映画が、
まさにそういうテーマだった気がします。(見てはいないのですが~)

松嶋菜々子さんの指輪。。そういえば、そうだったかもしれません。(笑)

> しかし、桜井さんってこういう役ぴったりですよね~。

そう思います。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月13日 22:26

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?