« 未来講師めぐる #005 | メイン | エジソンの母 #5 »

2008年02月11日

ロス:タイム:ライフ 2節(小山慶一郎)

なんか前回と今回は似たような感じでしたね。。
でも今回は突っ込みどころが満載だった気がしますが。(^^;

防弾チョッキを持ってきた時は、それってアリ?と思いましたが、
「刑事ならでは」でそういうのも良いのかと思い直したんですが、
最終的にそれを五味さんに着せてしまうって。。(^^;

後で、「突然防弾チョッキを着ている自分」を見た五味さんはどう思うんだろう?(^^;

そして1年半後に犯人の死刑が決まったという記事が新聞に出ていましたが、、
そこに都並の殉職の記事も載ってましたよね?
死んだ時だけじゃなくて、そういう関連記事の時にも載ったりするんでしょうか?
その辺がイマイチよくわかりませんでした。

今回の役名が「都並」だったのを見て、もしかして毎回サッカー選手と
同じ苗字なのかな?という気がしてきました。前回は中山でしたし~。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月11日 21:45

コメント

>なんか前回と今回は似たような感じでしたね。。

ですよね~またピストル?!みたいな(^。^;)

>最終的にそれを五味さんに着せてしまうって。。(^^;

まあ自分(都並)は死ぬことになってるので(笑)

>そこに都並の殉職の記事も載ってましたよね?

そうですね、都並が殉職した時の記事じゃなかったですよね。
関連記事にしては写真付きでした(^。^;)

>もしかして毎回サッカー選手と同じ苗字なのかな?という気がしてきました。

凄い!よく気が付きましたね~☆きっとそうでしょう!!
(私は中山選手しか知りませんでしたが/爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月13日 14:57

毎回ピストルだったらどうしようと思いましたが、
次回は違いそうで良かったです。(^^;

サッカー選手の名前は私もあまり詳しくないのですが、
都波はちょっと珍しい名前だったので。。(笑)
逆に「中山」は普通過ぎたので、1話の段階ではわかりませんでした。(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月13日 22:25

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?