« 鹿男あをによし #3 | メイン | 未来講師めぐる #004 »

2008年02月02日

だいすき!! #3

今回のネタはちょ~っとありえない気がしますが。。
ありえないのはもちろん、野村さんの言動です!
柚子に面と向かって、あんなこと言う??っていうのもそうだし、
途中で態度がコロッと変わってしまうのも、ありえないです。
「斉藤さん」のドラマの真野みたいな感じで、最初は皆に合わせて
いたけど、やっぱり。。っていうんだったら納得できたと思いますが、
野村さんの最初の行動は明らかに「嫌がって」ましたよねぇ。。
イマイチ納得しにくい部分でした。

蓮がピアノで「犬のおまわりさん」を弾いた後、プロ入りのチャンスを逃してしまったわけなのに、
柚子のためになったことをとっても嬉しそうにしていたのは良かったんですけどね~。

たいていのドラマでは、兄弟に障害を持った人がいる場合って、
「○○のせいで、自分は好きなことができない!」的な不満を
持ってることが多い気がするので、尚更好印象でした!

投稿者 yumi : 2008年02月02日 21:03

コメント

私は野村さんと柚子とのやりとりはそんなに不快には感じませんでした(^。^;)
ゆみさんが仰ってられるように‘直接柚子に言っていた言動’は??の部分もありましたが
何か野村さんは‘戸惑いながら嫌がってた’ように見えたからです。

ちゃんとひまわりにケガをさせてしまったことも謝りに行ってますし。
ただ短時間で‘お友達’に、ということには少し違和感を感じます。
あそこまで、極端には変われないかも。
やはり柚子に対して最初は本当にどうしていいかわからないと思うんですよね。

>蓮がピアノで「犬のおまわりさん」を弾いた後、プロ入りのチャンスを逃してしまったわけなのに、
柚子のためになったことをとっても嬉しそうにしていたのは良かったんですけどね~。

蓮は本当に優しい人なんですね~(^―^)
私は自動販売機で困っている柚子を助けている時に
もうやんなっちゃうのかと思っていましたが(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月04日 14:25

なるほど。。私が過剰反応し過ぎたのかもしれませんね。。

> 私は自動販売機で困っている柚子を助けている時に
> もうやんなっちゃうのかと思っていましたが(^。^;)

私も思いっきりそう思ってました!!
そういう展開が「ありがち」ですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月04日 21:42

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?