« 鹿男あをによし #1 | メイン | エジソンの母 #2 »

2008年01月20日

4姉妹探偵団

うーん。。こういう複数人で解決するタイプの事件ものって、
それぞれの役割がはっきりしてないとダメな気がするんですよね~。
4姉妹でやるなら、4人それぞれ得意分野があって、それぞれが
上手くそれを生かして。。って風にならないと!

でもこのドラマはそうではなく。。
なんとなく解決した。。という感じがしたのは私だけでしょうか?(^^;

ということで、見所がどこなのか全然わからないので、リタイヤすることにします~。

投稿者 yumi : 2008年01月20日 22:39

コメント

>4人それぞれ得意分野があって、それぞれが
上手くそれを生かして。。って風にならないと!

確かに!!四女以外はダメダメ姉妹っぽかったですしね~(^。^;)

風間トオル夫妻が怪しいのも登場時からバレバレでしたし(^。^;)

今クールは今のところリタイヤ無しなので
私も本数減らしのためにリタイヤしようかな~~(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月21日 16:20

ほんと。。四女以外、ダメダメですよね。。
なので「なんとなく解決」したような気がしてしまいます。(^^;

風間トオルは、初っ端から怪しかったですよね。。

今クールはまだリタイヤがないんですね?
私はこれ以外に「1ポンド」と「交渉人」をリタイヤしました。。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月21日 22:12

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?