« ジョシデカ! #9 | メイン | モップガール #final »

2007年12月16日

歌姫 #10

雄基さんが出演ということで今回まで見ましたが、、
やっぱりドラマ自体にははまれませんでした。(^^;
次回が最終回のようですが、、見ないかも。(爆)

なんかじれったくって~~。(^^;

でも雄基さんの出番があれだけっていうのも、ちょっと少ない気がしますね~。
悪役でも構わないんですが、役なりに決着して欲しいというか、なんというか。。
あのままで消えてしまうんだったらちょっと中途半端な気がしないでもないです。。

やっぱり見せ場的には、8話が一番良かったですよね。

投稿者 yumi : 2007年12月16日 14:40

コメント

ほんとにドラマの役柄の久松の兄貴は中途半端でしたね。
あれぇ~って感じでもう少しバッチシと役柄を収めて
決着がほしかったと感じましたが、
久松の兄貴のスタイルはバッチシ決まっていた雄基さんで、
かっこよかったのですね。
でも、私も三回だけ見たので最終回は観てないので
どーなったのかなぁ~っと思うだけですが。。。。

投稿者 恥ずかしがり屋です : 2008年01月01日 00:02

やっぱりそうですよね!
最後もうちょっとバッチリ決めて欲しかった気がしますよね~。
でもファンではない方も「あの役が良かった」と言う感想を
聞けたので満足でした!

投稿者 yumi : 2008年01月04日 22:34

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?