« 冷蔵庫。。決定! | メイン | 手数料規定の変更 »

2007年12月11日

働きマン #9

今回の話も良かったなぁ。。
というか、自分も千葉と全く同じ経験があるので、かなり共感してしまいました。(^^;

でも本当に、売ってくれる人がいなければ、何も始まらないわけで。。
ああいうのって、ほんっと悔しいんですよ!!!

今回は松方の口添えがあったから、作者さんからお礼を
言ってもらえましたが、普通はそういうことはないですしね~。

でも同時に、自分も見えてる部分だけで判断しないように
しなくちゃ。。ということにも気付かされて、良かった気がします。

そしてやっぱり菅原のキャラがかなり良いですよね~。
最終回の原稿を、マユと取り合ってるところなんて最高でした~。(笑)

投稿者 yumi : 2007年12月11日 21:33

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?