« 冷蔵庫の検討 | メイン | ガリレオ #8 »

2007年12月04日

オトコの子育て #6

子供の人形が1万円って、、高っ!!
お手伝いをさせて、お駄賃を上げるっていうのは悪くないとは思いますが、
でも何でもかんでもあげるのはどうなんだろう~?
1日1つまで。。とか決めないと凄いことになりそうです。(笑)
それに「お駄賃くれなきゃやらない!」なんてことになりそうで心配。。(^^;

ま、真美ちゃんはそんなことはなかったですけど。。(笑)
ただ、真美の年齢でモノポリーがわかるのか?が最大の疑問でした。

そうそう。中西の方は教育のため?に子供に「100万円渡す」と言ってましたが、
実際そういうことをした有名人、いましたよね?誰だったか忘れましたが。。。

でもこのドラマ、なんだかんだ展開が新鮮で、意外と楽しいです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年12月04日 23:56

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?