« SP #3 | メイン | WM到着! »

2007年11月21日

ドリーム☆アゲイン #6

今までずっと朝比奈って書いてましたが、朝日奈なんですね。
いつもワンセグ字幕付きで見てたのに、、思いこみって怖い。(^^;
今回はたまたま「朝日」だ。。って気づいたんですよね。(笑)

駿介も、「朝日奈が本当に脱税してたかもしれない?」と思ったら、
何も言えないですよねぇ。。
でも、これからさつきが朝日奈の弁護に奮闘するのかと思いきや、
随分あっさり解決しちゃいましたね~。(^^;

あの日記っていうのは「本当の朝日奈」が付けていたものなんですよね?
駿介が付けていたとは思えない。。(^^;

でも「朝日奈を信じる!」と言っていたさつきが見ている朝日奈は、駿介な
わけなので、これがもし本当に朝日奈が脱税してたらどうするんだろう?
なんて思ったりもしましたが。。ま、ドラマなので、問題ないのか。(笑)

投稿者 yumi : 2007年11月21日 22:31

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?