« モップガール #6 | メイン | 圧力鍋?活力鍋? »

2007年11月19日

オトコの子育て #4

なんか。。このドラマ、それなりに面白いような気がする。(笑)
凛子のクラスで告白が流行ってるってことで、凛子はされないのかな?と思っていたら、
好きな男の子から告白されてました~。正直、いつもツンケンしてるし、凛子のどこが
好きなのかがよくわからなかったんですが。。(笑)

でも付き合う人の条件として「弟と妹を好きになってもらうこと」と決め、
デートに2人を連れて行くところは良かったなぁ~。
結果的には「ありえない」と言われて、終わりましたが、
逆に今なら凛子の良さがわかる気がします!!

2人の母親代わり?をしている凛子と、完全に小学生の真人では、
成長度合が違い過ぎますよね。(^^;

その後、皆で水族館に行くことになりましたが「忘れ物した」と言って
篤が持ってきたものが、杏子の写真だったのも良かった。。

ますます篤が家出した理由が気になります。
でも「ありがちな」理由では納得できないので、それなりのことを期待します。(笑)

それにしても丸山は篤の言いなり過ぎです!!
最初は食事くらいで良いんじゃないのかな~。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月19日 22:08

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?