« データが。。>< | メイン | ツイてない。。 »

2007年11月18日

ジョシデカ #5

今回、片平なぎささんが捜査協力している姿を見て。。
このドラマって、仲間ちゃんの相手が泉ピン子さんじゃなかったら(失礼!)、
もっと良かったんじゃないかな~?とか思ってしまいました。。
片平さんだとちょっと弱いかもしれないけど、田中美佐子さんとかでも
良いかななんて思ったんですが。。

そして、散々パクさんが怪しいと言って来ましたが、、
確かに怪しいんですけど、今の段階で警察に目を付けられてるってことは、
本当に善意の第三者?ってのもアリなのかな?という気も。。
まぁ、でも真犯人ではないとしても、絶対何かしらは犯罪に
関わってる気はするんですけどね~。

でもパクさんの手には「113」って書かれてましたが、
相変わらずこの数字の謎は全くわかりません~。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月18日 21:47

コメント

片平さん、さすが2時間ドラマの女王だけあって(笑)こういう設定だと安心して見ていられるお方ですよね。

>このドラマって、仲間ちゃんの相手が泉ピン子さんじゃなかったら(失礼!)、
もっと良かったんじゃないかな~?とか思ってしまいました。。

まあ仲間ちゃんとピン子さんの‘落差’を狙ったのでしょうが(こりゃまたピン子さん失礼/笑)
ただ、私はこのコンビ嫌じゃないので二人のやりとりはそれなりに楽しんで見てますが(^。^;)

>そして、散々パクさんが怪しいと言って来ましたが、、
確かに怪しいんですけど、今の段階で警察に目を付けられてるってことは

あんなにマークされていたんですね(^。^;)

>パクさんの手には「113」って書かれてましたが、
相変わらずこの数字の謎は全くわかりません~。。(^^;

私もまったくわかりません、数字に統一性がないですよね今のところ・・・。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年11月19日 17:21

私もなんだかんだ言いながら、見ているので、泉ピン子さんでも、
それなりに楽しんではいますが、視聴率も良くないみたいなので、
それがキャスティングのせいなら、もったいないなと。。(^^;

> 私もまったくわかりません、数字に統一性がないですよね今のところ・・・。

いや、、きっと、「何らかの理由」で共通点があるんじゃないかと思っていますが、
その理由は、さっぱりわからない。。(湯川風)

投稿者 yumi : 2007年11月20日 23:03

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?