« 最近のはまり物 | メイン | スワンの馬鹿! #5 »

2007年11月14日

ドリーム☆アゲイン #5

今回は手紙のシーンが良かった!!!

さつきが、駿介からの手紙を破ってしまったことを後悔していて。。
絶対朝比奈が継ぎはぎの手紙を持っているんだろう。。ってことは、
すぐにわかったんですが、そこには破かれた一部だけがなくて。。

風でかなり飛んでいたので、全部集まらない方が自然!と思うので、
そういうのもアリだと思ったんですが、その一部はさつきが持っていたっていうのが~!

今回はこのシーンだけで満足です。(笑)

で、脱税の疑いで逮捕されてしまいましたが、やっぱりさつきが弁護しそうな気配ですね~。
菱沼と対立するのかな??

投稿者 yumi : 2007年11月14日 22:05

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?