« ジョシデカ #3 | メイン | マイナーなキャラクター »

2007年11月07日

オトコの子育て #2

あらあら。。結構見れます、このドラマ。(爆)
篤のキャラが、嫌じゃないんですよね~~。
自分が弥生の立場だったら絶対嫌ですが。(笑)

篤の方に大した策略があるわけでもないのに、
都合の良いように巻き込まれてますよね。>弥生

父兄の苦情&職員室でのヒヤヒヤ。。も、最近は
こういうの多いんだろうな~と思うので、興味あったりします。(^^;

でも、実際、子供がかけっこでビリだったら、、一緒に練習してあげるっていうのが
正しい姿だとは思いますが。。(^^;


全然関係ないんが、うちの子(2歳)が、HDDレコの
サムネイル画面(ちょうど健太郎が映っていました)を見て
「これが見たい!」と言うので、再生してあげました。
でも実際に再生したら、すぐ飽きるだろうと思っていたのですが、(いつもそうなので。。)
なぜか今回だけは「面白い」と言いながらずっと見ていました。(爆)

子供が出ているシーンが多くて、運動会のお遊戯なんかをやっているのが
楽しかったのか?その理由はよくわかりませんが。。
なぜよりによって(失礼!)このドラマなのか?がとっても不思議でした。(笑)

投稿者 yumi : 2007年11月07日 22:21

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?