« ドリームアゲイン #3 | メイン | 保育参観 »

2007年11月01日

ガリレオ #3

うーん。。
このドラマって、面白いですか?(爆)

これって一応、推理物ですよね?
それなのに、普通ならトリックが明かされた後に味わえる爽快感というか、
そういうものが全くないんですが。。

やっぱり本で読んだ時と同じような印象なんですよね~。
「物理ちっくなネタが多くてよくわからない」と。(爆)
なんで見てるんだろう?>自分 というモードになりつつあります。

しかも今回の話は、全く救いがないし~~。
でも広末さんはああいうヒステリックに怒るような役、多い気がします。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月01日 22:23

コメント

>うーん。。
このドラマって、面白いですか?(爆)

福山クンがカッコイイので見てます(爆)
つーか、感想がいつも‘ましゃカッコイイ・・・’としか言ってないような(^。^;)

>でも広末さんはああいうヒステリックに怒るような役、多い気がします。(^^;

どうして最初からあんなに高飛車&不機嫌だったんでしょ??(^。^;) 頼んでいるのは自分の方なのに。

ただ、今日(5日)はSMAPの慎吾クンがゲストなのでそれが楽しみですってそれだけかいッ!!って気もしますが(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年11月05日 18:05

> どうして最初からあんなに高飛車&不機嫌だったんでしょ??(^。^;) 頼ん
> でいるのは自分の方なのに。

警察に行ってもまともに取り合って貰えなくて、イライラしてたんですよね。。きっと。

> ただ、今日(5日)はSMAPの慎吾クンがゲストなのでそれが楽しみですって
> それだけかいッ!!って気もしますが(爆)

今日の分は視聴率高い気がしますよね~~。(笑)

ま、最終的にはこのドラマ、「福山さんがカッコイイ」に尽きるんでしょうね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月05日 22:45

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?