« ついに壊れた!? | メイン | 働きマン #8 »

2007年11月29日

スワンの馬鹿! #7

小遣い3万円男たちや、真澄は良いんですけど、、やっぱりどうしても絢菜がダメです。。

あんな感じじゃ、友達がいないのもわかります(爆)が、
福島行きにスワニーを誘うところって。。(-_-;
行くと言ってしまうスワニーにも問題がありますが。。

それにしても矢島健一さんは、回を増すごとにぶっ飛び具合が
激しくなってる気がするんですよね~。ま、楽しいんですけど。(^^;
しかも実は課長も3万円男なんですね。(笑)

志摩子と昔付き合ってたことを明かすかどうか?は難しいところですが、
言わないと決めたなら、そこは厳守すべきですよね~。
まぁ、今回の場合、志摩子のせいだとも言いますが。(笑)

相変わらずこのドラマの向かう先が見えないです。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月29日 22:17

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?