« SP #4 | メイン | ついに壊れた!? »

2007年11月28日

ドリーム☆アゲイン #7

誰かの中に誰かを見る。。ってことはありますよね。
でもだからって「駿ちゃんいるんでしょ?」は言い過ぎ。。(^^;
ああなったら「俺のことを駿介だと思ってくれていいから」とか言えばいいのに。。(笑)

雛の件、、田中はそういう人の生死に関することは知ってるんですね。
心臓移植をすれば助かるようですが、、こういう場合、きっと出来るんですよね?(笑)
それとも天国で朝日奈と再会するとか??
いや、、雛も魂だけ戻ってきて。。とかいう展開??

なんてことも思ったんですが、、やっぱり一番可能性が高いのは、
駿介が本当に死んで、朝日奈の心臓を移植するんでしょうね。。
それが全て丸くおさまる方法かと。。(^^;

「いつかは」駿介は本当に死なないといけないわけですが、
そのタイミングを作るために雛の存在があったのかも?
苗字が朝日奈になって「朝日奈雛」になってしまいましたが、
雛のお母さんは「朝日奈には頼らない」という意味で「雛」と付けたんじゃなくて、
やっぱり朝日奈のことが好きだったから「雛」と付けたんでしょうし。。

些細なことですが、雛の携帯で「朝日奈」の携帯番号が
登録番号001だったことが気になります。(笑)

投稿者 yumi : 2007年11月28日 21:42

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?