« ジョシデカ #2 | メイン | おいしいごはん #1 »

2007年10月30日

オトコの子育て #1

下の子供2人を見て「アットホームダッド」と「鬼嫁日記」を思いだしたんですが、
他にも2作品のキャストが出てましたよね~。
これフジだっけ?と思わず確認してしまいました。(笑)

スカートめくりの仕返しに、ズボン下ろしをしたんだったら、別に凛子が謝る必要はない。。
と思うのは、やっぱりダメなんでしょうか?(笑)
それがダメなら、スカートめくりの段階で、その子に謝らせろ!って思うんですが~。
まぁ、今回の場合、パンツまで。。だったことが問題でしょうか。(^^;

ま、結局、篤に反発して?、謝ったことで解決したので良いんでしょうけど。。

今思えば、ああいうことは、嫌いな女の子に対しては絶対やらないんですけどね。(笑)
でも当時はそんなことはわからないので、体操着のブルマーはいたりして、
対抗してたのが懐かしいです。(笑)

と、そんなことはど~でも良くて~~。

基本的に高橋克典さんのドラマは苦手です。(^^;
このドラマも、高橋さんの役が「家族家族!」を前面(全面?漢字がわからない・爆)に
出して、子供たちに必要以上にかかわろうとしたり。。っていうタイプの父親だったら、
1話でリタイヤしてたと思います。

でも、そういうタイプではなかったのと、最後、凛子からの同居の提案に対する
返事とかにも好感が持てたので、もう1回見てみようかな~という気になりました。
篤が出て行った理由というのも、気になります。

投稿者 yumi : 2007年10月30日 22:37

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?