« font 問題解決~ | メイン | ハタチの恋人 #1 »

2007年10月16日

ドリーム★アゲイン #1

落雷で死亡ですか~。。
でも実際、誰にでも起こりうることですよね。。なんて思ってたら「間違い」ですと?
何なんだ~?って感じで、こっちまでガクッと来てしまいました。。

でもその後の展開が、昔やっていた「君のためにできること」のドラマにそっくりですね!!
あの時は、自分を殺した人の体に入ることになって、彼女(婚約者だったか?)に、
めちゃくちゃ責められたりしてましたが。(^^;
あのドラマは、結構好きだったんですよね~。(笑)
なので、もうちょっと見てみようかな。。

でも、「君のために~」の方は自分のことよりも、彼女のことが心配で。。
っていう感じで戻ってきてたんですけど、今回はかなり「自分のため」ですよね?
(自分のためだけじゃない。。とか言ってましたが~。)
そこがなんともなぁ。。しかも子供ネタまで必要なのかどうか、
この段階では何とも言えませんが、ちょっと詰め込み過ぎな感じも。。

ただ、この設定、なんかいろいろ考えちゃいましたね~。。
今までは結構「他人として生きることに意味があるの?」的な考えだったんですけど、
今自分が死んだら、「他人として」でも良いから、子供のそばにいたいな~と。。
中身が自分なんだったら、そのうち子供もなついてくれるんじゃないか?とか。。(^^;
でも自分を殺した犯人になるのは、ちょっと辛いですけど。。

ま、実際、起こりえない話なんですけど~~。(爆)

投稿者 yumi : 2007年10月16日 21:16

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?