« モップガール #1 | メイン | font 問題解決~ »

2007年10月15日

ハリ系 #1

直人さんの「Tuning Note」が主題歌だってことで見ました。(笑)
「ハリ系」っていうのは、ハリネズミが進化した人間ってことで、
普通の人は「サル系」なわけなんですね。(笑)
ハリ系は全人口の1.2%っていうのも凄い。

で、恋愛するのも、「サル系はサル系、ハリ系はハリ系」のようで。。
でもきっとストーリー的には、ハリ系がサル系を好きになる。。とかいう展開なんですよね?

そういう展開も考えると、この「Tuning Note」はいろんな意味でぴったり!
「♪まるで違う道と時を歩んだ2人が惹かれ合うなんて」とか、
「♪君の持つTuning Noteに僕は合わせられるかな?」とか。。(笑)

主題歌部分ではハリネズミがアニメ化されている映像が、
とってもマッチしているような気がしました。
「♪ぐうぜん~」の歌詞のところで、「ふうせん」が映ってるところもGood!
こういうのかなり好きです~。

ただ。。最後までドラマを見続けるか?と言われると、、それは微妙です。(^^;

投稿者 yumi : 2007年10月15日 22:00

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?