« DVDドライブ交換 | メイン | ボーイズエステ 11話 »

2007年09月25日

受験の神様 最終話

受験の神様の生徒は必ず合格する!と言われていたので、
合格発表までは早送りしようかと思いました(爆)が、
広が落ちた時はびっくりでした!でも不合格がわかった段階で、
「補欠分は貼り出されないの?」とは思いましたが。。(笑)

とりあえず全員合格できて良かったですね~。
フレンチ王子(部長の子)も受かってましたね。(^^;

全体的には、特にはまったというわけではなかったんですが、
ところどころ好きなところがあって(勉強の仕方とか)、
結局最後まで見てしまった。。という感じです。(^^;

もうちょっと道子のキャラに好感を持てたら良かったのに。。と
思いますが。。全体にキャストが地味でしたよね。(^^;
ただ、あの道子が「早田のバカヤロー!」って叫ぶところはかなり意外でした。(笑)

投稿者 yumi : 2007年09月25日 22:01

コメント

>不合格がわかった段階で、
「補欠分は貼り出されないの?」とは思いましたが。。(笑)

おっ!やはりゆみさんは気づいておられましたね!(笑)
私は補欠で入れるとなってから‘そうだ!この手があったんじゃん(^。^;)’と気が付きました(←おっそ~い間抜け~/爆)
だって広が不合格ぅ~~??とびっくりしちゃって(笑)
主人公なのにぃ~??って、制作陣の術中にまんまとハマってしまった私です(笑)
いつも偉そうに‘制作陣が云々・・・’なんて言ってるから、たまにはしっぺ返し?!(爆)

>フレンチ王子(部長の子)も受かってましたね。(^^;

受かってましたね~(^。^;)

>全体的には、特にはまったというわけではなかったんですが、ところどころ好きなところがあって

私はおじいちゃんとの絡みの回など好きでした(^―^)

>もうちょっと道子のキャラに好感を持てたら良かったのに。。と
思いますが。。全体にキャストが地味でしたよね。(^^;

同感です、道子最後の頃は少し変わって(やわらかく)きたように思えましたが。
最初からもう少しそういう風に描いてあげれば良かったのに。
(ってかセリフ少なすぎ^。^;)

夏休みに確か日テレの企画で志田未来ちゃんと二人で出てたんですが
未来ちゃんはシャイな感じでよくやる役柄と似てるんだな~と思ったのですが
成海璃子ちゃんは以外と明るかったんで‘あの役暗すぎて可哀想かも?!(^。^;) ’って思っちゃいました。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月26日 17:42

フジッコ煮さんは、制作側の術中にはまってしまたんですね。(^^;
でもその方がドラマを楽しめるのかも??(笑)

未来ちゃんも、璃子ちゃんも、「素」を見たことがないので
よくわからないのですが、璃子ちゃんは実際は明るい子なんですね?
たまには全然違う役をやるのも良いとは思いますが、まだ「たまには」
なんて言えるほど、他の役も定着してませんしね~~。(^^;
ああいうイメージになってしまったら、気の毒かも。。

投稿者 yumi : 2007年09月27日 22:29

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?