« ボーイズエステ 10話 | メイン | DVDドライブ交換 »

2007年09月21日

おじいさん先生 10話

今回はいろんな意味で、良い回だったなぁ~。
老沼さんの出番も多かったし、廊下でおじいさんを見ている時の
雄基さんの演技が良かった~。

そして何より今回のテーマである「将来の夢」ですが、
おじいさんが「将来の夢」なんて言うと変な感じがしますが、
おじいさんに将来の夢があったって、何も問題ないわけですよね~。

それによって、最初は「ヤクザ」くらいしか考えていなかった生徒たちも、
「大学に行きたい」とか、他にもいろいろ考えるようになるという展開は良かったです!

ただおならの音が気になって仕方なかったですが。(笑)

投稿者 yumi : 2007年09月21日 21:57

コメント

私は老沼さんの将来の夢が500あると普通に言うところにビックリしました(笑)

そして何番目でしたっけ?!即答していたのも凄いです!
でも答えるのは1番目の夢でもいいんですものね(^。^;)

>最初は「ヤクザ」くらいしか考えていなかった生徒たちも、
「大学に行きたい」とか、他にもいろいろ考えるようになるという展開は良かったです

このドラマは何だかんだ言って皆最後におじいさんに影響されてるのが面白いですよね(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月25日 18:11

500の夢を全部挙げろ!だと難しいですが(笑)、「何番目」と
指定されるのであれば、私でも言えるかも?です。(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月25日 22:03

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?