« トーマスランド | メイン | 花ざかりの君たちへ 8話 »

2007年08月29日

女帝 7話

あら。。あっさり尾上に敗北宣言ですか?
ちょっと意外でしたが、そのネタでずっと引っ張るよりは良いかも??

梨奈の妊娠は嘘だったんですね。。
部屋にあんなに赤ちゃんグッズ揃えちゃったのに。(^^;
でもあんなところに薬を置いておく方が悪いです。(-_-;

最後は謙一が彩香のために何かしてくれるのかとも思ったら、
助けてくれたのはやっぱり直人でした~~。
どこまで行ってもダメな謙一でした。。
あんなヤツが総理大臣には絶対なれないでしょ~。。
北條一家も、サイアクです。。

エリが「No.1になります!」と宣言したのはびっくりでしたが、
薫 VS エリもちょっと楽しみです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年08月29日 22:17

コメント

>あら。。あっさり尾上に敗北宣言ですか?
ちょっと意外でしたが、そのネタでずっと引っ張るよりは良いかも??

だって尾上いい人ですもんね~(^。^;)

>梨奈の妊娠は嘘だったんですね。。
部屋にあんなに赤ちゃんグッズ揃えちゃったのに。(^^;
でもあんなところに薬を置いておく方が悪いです。(-_-;

梨奈妊娠してたんでしたね(爆)
なんかこの夫婦どうでもいいです(^。^;)

> どこまで行ってもダメな謙一でした。。
あんなヤツが総理大臣には絶対なれないでしょ~。。
北條一家も、サイアクです。。

同感です!この親にしてこの娘アリですよね(^。^;)

> 薫 VS エリもちょっと楽しみです。(笑)

私も楽しみです(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月01日 16:00

> 梨奈妊娠してたんでしたね(爆)
> なんかこの夫婦どうでもいいです(^。^;)

私もどうでも良いです。(^^;

> 同感です!この親にしてこの娘アリですよね(^。^;)

全然関係ないんですが、「トーマス」のナレーションが、
全て森本レオさんなんです。。
なので、そんな森本さんが、悪役をやっていることに
非常~に違和感があります。(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月01日 22:00

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?