« 探偵学園Q 7話 | メイン | PC 退院。。 »

2007年08月20日

花ざかりの君たちへ 7話

惰性で見ていたドラマですが、今回は意外と面白かったです。
いつもはどうしようもない(笑)、男たちの企画も、今回は
本筋?に絡んでいたからかもしれませんが。。
中津シーンが多かったのも楽しめました。(^^)

別れさせよう企画?で、こまりが中津を振るのかな?なんて
思ったりもしましたが、全然違った。。(^^;

早く中津に瑞稀が女だと早く伝えてあげたい~~。
けど、伝えたら、友達関係が終了してしまうと思うと、
今のままの方が良いのかな~?なんて思ったりもしますが。。

ただ、萱島は霊感で、瑞稀が女だってことに気づいてるのかな?
だから中津に「自分に正直に」なんてアドバイスしたのかな?なんて
思ったんですが。。違うかな~?

投稿者 yumi : 2007年08月20日 21:43

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?