« 山おんな壁おんな 5話 | メイン | 山田太郎ものがたり 5話 »

2007年08月06日

女帝 4話

銀座の店でのナンバーワンはがバイトの女子大生って。。(^^;
でも「女子大生ならでは」のやり方を使うし、根性はプロ並みなんですね。
彩香にも敵意むき出しで、大沢のことも取ろうとしてましたが、
アメリカ文学の話をした~と自慢する薫に向って
「イギリスの作家です」と言い返すところは良かったですね。(笑)

最終的には「店を辞めて雇う側になる」と言ってましたが、、
誰かバックアップしてくれるお客さんでもいるんでしょうか。。
でも「誰も雇いたいと思わない薫」に雇われたいと思う子がいるんでしょうか?(笑)

直人が生きてるってことは予想通り(笑)でしたが、今までの直人とは違う感じですね。。
まぁ、きっと彩香のことを思ってのことなんでしょうけど。。
でも直人が生きていたなら、大沢と関係を持つことはなかった。。?

そして彩香の父親は尾上でしたか~。
復讐相手としては、微妙に良い人そうなところが気になりますね。(^^;

でも佐和ママは、彩香の素性も知ってそうな感じなのに、
事前に尾上に教えないところも気になります。(笑)
弘美も気づいてハッとしてましたが、「気付かなかった~」という以外に、
深い意味があるんでしょうか?昔彩香母もナンバーワンだったとか。。?

でも、とにかく面白いです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年08月06日 21:28

コメント

直人はきっと生きてるとは思っていましたが…ああいう再会の仕方は意外でした(^^;)彩香母はきっとあの二人と過去に何かあったんでしょうね~きっと(^^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年08月07日 19:53

> 直人はきっと生きてるとは思っていましたが…

あの段階で死ぬはずないですよね~。(笑)

全然関係ないんですが、私の場合。。「なおと」と打って変換したら
「直と」になってしまって「直人」とは出ませんでした。(^^;

> 彩香母はきっとあの二人と過去に何かあったんでしょうね~きっと(^^;)

それが原因で、さらにいじめられないと良いですが。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月07日 21:59

>「直と」になってしまって「直人」とは出ませんでした。(^^;

私も普通に打つと‘直と’になってしまいます(^。^;)

‘なおひと’なら一発なのに(爆)私たち藤木ファンはきっと多数の方がそうなんでしょうね(笑)

っていうか、私は‘直人’←この名前を見ても、もう‘なおひと’としか思えなくなってきています(爆)重症?!(大爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年08月08日 17:21

あ。やっぱり、第一変換で「直人」って出ませんよね!(笑)
今も「なおひと」って打ってます。↑(爆)

投稿者 yumi : 2007年08月09日 21:27

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?