« トーマスへの執着 | メイン | 山おんな壁おんな 4話 »

2007年07月31日

女帝 3話

もう予想通りの展開だし、こってこてなんですけど、
これが楽しいんですよね~~。(笑)

篠原との出会いは描き方が良かったです!
ああいうのって、先におばあさんを助けるシーンが出てくると、
「あ、きっと、この人の息子が偉い人で、彩香の客になるんだな~」
っていうのがバレバレですよね。(^^;
ただ、どうやって彩香があの店にいることを知ったのかはわかりませんでしたが。(笑)

さすがに麗子相手に最終回まで引っ張るわけはなく、、今度は銀座に進出ですか~。
でも、硫酸持って追いかけてくるシーンは似合い過ぎでした。(笑)

でもお客がホステスのために、力になってくれるっていうのは、
実際どのくらいあるんでしょうね~?

投稿者 yumi : 2007年07月31日 21:52

コメント

>もう予想通りの展開だし、こってこてなんですけど、
これが楽しいんですよね~~。(笑)

実は、私も結構楽しんで見てます(笑)

>篠原との出会いは描き方が良かったです!

同感です!一服の清涼剤的な流れでしたね(^―^)

>ただ、どうやって彩香があの店にいることを知ったのかはわかりませんでしたが。(笑)

やはり裏の世界で凄い人だから何でも分かっちゃうのでしょうか?!(笑)

>でも、硫酸持って追いかけてくるシーンは似合い過ぎでした。(笑)

ああいうシーンがハマッちゃう人になっちゃいましたよね~小沢真珠さんって(^。^;)
最初の頃はお嬢様風だったのに。

>でもお客がホステスのために、力になってくれるっていうのは、
実際どのくらいあるんでしょうね~?

そのホステスの器量にも左右されるでしょうね。
彩香、器量ありそうですもんね~。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年08月02日 18:05

> 実は、私も結構楽しんで見てます(笑)

お仲間です!(笑)
でも普通の人(爆)に「今何のドラマがオススメですか?」と聞かれた場合、
「ホタル」は勧めても、このドラマは挙げませんよね?(^^;
この違いは何なんでしょうか?(笑)

> やはり裏の世界で凄い人だから何でも分かっちゃうのでしょうか?!(笑)

きっとそういうことなんでしょうね。(笑)

> 最初の頃はお嬢様風だったのに。

そうなんですか?ボタバラくらいからしか記憶にないんですが。(^^;

> そのホステスの器量にも左右されるでしょうね。
> 彩香、器量ありそうですもんね~。

そうですね~。
今回の場合は「母親の命の恩人」ですので、
とことんやってくれても不思議はないですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月02日 22:01

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?