« スシ王子! 1話 | メイン | トーマスへの執着 »

2007年07月30日

おじいさん先生 4話

今回老沼さんはおたふく風邪(爆)のため、欠席のようで。。本当にアリエナイです。(笑)
出番がなかったからか?、今回はちょっとイマイチでした。。
コブラ工業との野球大会だったので、雄基さんの野球姿も是非見たかったのですが~。

でも、三途の川から戻ったおじいさんの見事なホームラン!!
さすがにあれは、ピエール瀧さんがおじいさん役をやっているからこそ
できる技ですよね。(^^;

でも出演がないのに、タイトルバックにはしっかり雄基さんの
名前が出ていたのが不思議でした。(^^;
エンディングに登場してるからでしょうか。。?(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月30日 21:34

コメント

>今回老沼さんはおたふく風邪(爆)のため、欠席のようで。。

そうだったんですか~(^。^;)
老沼さん出番ないな~~と淋しかったのですが、そういう訳があったんですね。
劇中で説明ありましたっけ?!

>タイトルバックにはしっかり雄基さんの
名前が出ていたのが不思議でした。(^^;

そうそう、お名前ありましたよね
だからまたそこで‘あれっ出てたっけ??’と思ってしまいました~(爆)

私は野球大会楽しんで見てました。
柳沢慎吾さんのギャグも見れましたし(そこか?!/爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年08月06日 18:33

> 劇中で説明ありましたっけ?!

名前は忘れた(爆)のですが、野球の張り紙を見る少し前に
何人かで廊下を歩いている時に「老沼さんがおたふく風邪ってありえねー!」と
言っている人がいました。(笑)

> そうそう、お名前ありましたよね
> だからまたそこで‘あれっ出てたっけ??’と思ってしまいました~(爆)

私も。。「見逃した?」とかなり焦りました。
本当に見逃していたらかなりヤバイですよね。。(^^;

> 柳沢慎吾さんのギャグも見れましたし(そこか?!/爆)

そこですか?(爆)

投稿者 yumi : 2007年08月06日 21:55

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?