« 本日の会話 | メイン | スシ王子! 1話 »

2007年07月30日

肩ごしの恋人 4話

新しい派遣先で夏木マリさんが出てきたので、
萌はここでしばらく頑張るのかとも思ったんですが、あっさりクビですか。(^^;
でも夏木さんのああいう役って珍しい~。(笑)

でもある程度の年(笑)になっても、職場に女性が1人。。だと、
あんな感じなのかな~?なんて思ったりもして。。

柿崎は社長の娘と離婚したら、会社にだって居られるかどうかわからないですよね。。?
そんなことになるなら、何のために社長の娘と結婚したんだか。。(-_-;

るり子はすぐに戻るつもりで家に荷物を取りに来たものの、
ついつい信之のために、食事を作ってしまうところはちょっと良かったかな。
見かけによらず、「主婦」なんだな~なんて思ったり。。(笑)

でもその場に信之が帰宅してきたり。。なんてことはないんですよね。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年07月30日 21:29

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?