« 花ざかりの君たちへ 4話 | メイン | 本日の会話 »

2007年07月27日

探偵学園Q 4話

今回はなかなか面白い~と思ったら、1話完結じゃないんですね。
やっぱり1時間で全部やろうとすると、簡単なものになってしまうから
今までのはイマイチだったのかな?(^^;

Qクラスのメンバーが皆で助け合ってるところも良い感じでしたし、
「ネットの成り済まし」も、現実にもよくある話なので、
そのネタを使っているところも良かったかな。

撮影の角度が不自然だったっていうのは、あの時計台を
映したかったってことですよね?
そのおかげで、キュウたちは場所の特定ができたわけですし。

あと、今回やたらと強調されていた「虫さされ」が気になります!
まだわからないんですが、きっと何か理由があるんですよね?

犯人としては。。遠矢さんが怪しい気がします。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月27日 21:31

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?