« 花ざかりの君たちへ 3話 | メイン | 女帝 2話 »

2007年07月23日

肩ごしの恋人 3話

浮気相手?に会おうとする時のるり子の気持ちって典型的ですよね~。
でも「大人の余裕」を見せつけようと、手始めに2人分のフルーツタルトを頼んだら、
「甘いもの嫌いですから」って、初っ端からやられてましたね。(^^;
でも自分から呼び出したくせに、当たり前のように御馳走になる感覚はちょっとなぁ。。
でも「昔の三田村邦彦」って。。この表現が微妙に。。ねぇ。。(笑)
でもそれを「萌のせい!」と主張するるり子も相変わらずです。
信之とある意味良いコンビというか「勝手にやってて」状態ですが、
それでいちいち振り回される萌はたまりませんよね~。
よくここまで友達関係?が続いていますよね。(^^;

萌の方は会社を辞めることになってしまいましたが、
8年働いて、職場ではそれなりの立場に居ても、
1度辞めてしまうとそれが全部チャラになってしまうところは辛いですよね~。
再就職も大変だと思うし。。でも退職金はあまりにも安くないですか??

で、偶然プライベートの上司に遭遇しちゃうわけですが、そこで
しっかり「女」だったことは、確かにショックかも。

で、お金のない3人で同居はじめちゃうんですか??アリエナイ。。。
とりあえずは信之の口座を全部使っちゃえ~って感じですが。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月23日 22:27

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?