« 続・ハミガキ | メイン | ファースト・キス 1話 »

2007年07月10日

山田太郎ものがたり 1話

あら?これは花男ですか?(笑)と、途中までは思いました。(^^;

それにしても太郎の貧乏っぷりが楽しいですね~。
おかしの空き箱が筆箱って。。(^^;
ニオイがつきそうですが、それがまた良いのかな?(笑)

匂いの記憶術もすごいですよね~。私には出来ない。。
でも学校トイレットペーパーを持って帰る人を、私は実際に見たことがあります。(爆)

でも女子からもらったお弁当をあんなに嬉しそうにもらってくれたら皆幸せですよね~。
しかも貧乏だってことを隠してるわけじゃないところも良いですよね。
周りが勝手に金持ちだと思ってるだけっていうのも。(笑)

お母さんはかなりぶっ飛んでますが、弟や妹たちもカワイイし、
あまり期待せずに見たからか、なかなか面白かったです!!

ただ、太郎は制服だから良いんですが、弟たちの服とか
どうしてるんだろう?なんてことも気になりましたが、
お母さんがあの調子(笑)で買ってきたりするんでしょうか。。

託也は太郎の正体?を知ってしまってましたが、1人だけ知ってる人がいる。。って
いうのも面白くなりそうです。(^^)花粉症のフリして庇ってくれたり、良い人みたいですしね。

そうそう、吉沢くんは復帰してから初めて見ました。(^^;
でも全然変わってなかったですね~。

続きが楽しみです!

投稿者 yumi : 2007年07月10日 22:48

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?