« 牛に願いを 1話 | メイン | 肩ごしの恋人 1話 »

2007年07月06日

地獄の沙汰もヨメ次第 1話

「エライところに~」とかなりかぶるんですが。。
でもあの時はかなり理不尽な感じでしたが、今度は正当な
嫁姑になりそうなので、まだ見れそうです。

ヨメの立場としての主張もわかるし、姑としての言い分も、
どちらもわかる年代になってきたのか。。?なんて思ってしまいましたが。。

でも断る理由を探すために離れを見たのに、見てみたら良かったから。。って、
家が良ければ良いんですか??とちょっと疑問でした。

それと、野際さんが2役やってる理由って、何かあるんでしょうか?
確かにちょっと新しい発想ではありますが、特に意味を感じなかったので。(^^;

今回やたらと気になったのが、白石さんの運転姿。。
いくらフリだからとしても、あれは違和感が。。
あと、青田さんの赤ちゃんの抱き方も同様に。。(^^;
ま、どうでも良いんですけどね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月06日 22:09

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?