« 洗濯機の悩み | メイン | パパとムスメの7日間 1話 »

2007年06月29日

夏ドラマ期待度

ホタルノヒカリ

  設定が面白そう~。
  普段しっかりしてる役が多い綾瀬はるかちゃんが干物女っていうところも
  興味ありますし、直人さんも出るなんて最高~☆

  はるかちゃんの設定を聞いてなんとなく「のだめ」を思い出したんですが、
  これはもうとことんやって欲しいですね~。中途半端はダメです!!


探偵学園Q

  2時間ドラマで見た時、結構好きな感じだったので、期待です!


肩ごしの恋人

  キャストは。。ですが、唯川さんの作品は結構好きなので、
  共感できる人がいるかどうか?次第かな。。

  米倉さんと高岡さんが友達役って。。「不信のとき」のイメージが~。(笑)


女帝

  松田くんは、主役の女の子を助けてあげる。。という、
  また「ライアーゲーム」的な役。。?でもそういう役、似合ってるかも?


山おんな壁おんな

  楽しく見れるドラマなのかな~?
  美咲ちゃんじゃなくて、本当に壁おんな(笑)の女優さんが
  主演だったらもっと良かった気がするけど、、シャレにならないからダメなのかな?(笑)


ファースト・キス

  なんとなく「妹よ。。」って感じがするんですけど。。?
  井上真央ちゃんは「つくし」のイメージが強いので、別の役、どうかなぁ。。(^^;


山田太郎ものがたり

  どんなストーリーなのか全然よくわからないので、、展開次第かな?


パパとムスメの7日間

  入れ替わりものって、お互いがどう演じるのか?という
  興味はあるんですが。。ワンパターンにならないと良いかな。。


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス

  堀北真希ちゃんのドラマって、どうも相性が悪い気がします。。(^^;


牛に願いを Love&Farm

  設定もキャストも惹かれないんですけど。。?何よりもこのタイトルは一体。。

地獄の沙汰もヨメ次第

  野際陽子さんとの嫁姑物って、ワンパターンにならないかどうか。。?


スシ王子!

  かなり早くドラマ発表があったので、「面白いのかな?」とちょっと期待してたんですが、
  あの予告を見て。。見る気が失せました。(爆)想像と違いすぎました。。。


受験の神様

  この手のドラマって、、子役次第でしょうか。。?
  でも予告でボロボロ泣いてるシーンがあって、ちょっと興味です。
  子役の泣く演技が結構好きなので。(^^;(ダントツは、森迫永依ちゃんですが。笑)


ライフ

  いじめがテーマのドラマは、見ていて辛くなりそうで、
  リタイヤの可能性高いです。ただ、主演の子がいじめに遭うので、
  単なるいじめドラマにはならないのかな?という期待も少し。。


菊次郎とさき

  前作もリタイヤしたので、今回も見ない予定です。

投稿者 yumi : 2007年06月29日 21:55

コメント

ホタルノヒカリ

>設定が面白そう~。

そうですよね!藤木くんが出演というだけじゃない面白さがありそうです(笑)
スポットの番宣だけでも面白い!

探偵学園Q

2時間の時は見てませんが私も面白そうなので見たみたいです。
神木くんと志田未来ちゃんも好きですし(^―^)

肩ごしの恋人

>米倉さんと高岡さんが友達役って。。「不信のとき」のイメージが~。(笑)

確かにあのイメージは強いですよね~(^。^;)
現時点で私はキャストにあまり魅力を感じません(苦笑)

女帝

ローサちゃんとあの役のイメージがあまりにも遠い気がするんですけど。
大丈夫かな~??って思ってしまいました(^。^;)

山おんな壁おんな

美咲さん主演のわりには珍しく見てみようと思っているドラマです(笑)
ゆみさんが仰られているように楽しく見られそうですよね。
あれこれ考えなくて良さそうだし(爆)

しかし・・・よく‘貧乳’が悩み・・・っていう設定よく使われますが・・・
本当に皆さんそんなに胸のことって気になってるのでしょうか?!
それが疑問です(^。^;)

ファースト・キス

私は井上真央ちゃんが好きなので見ます(笑)
病気設定っていうのがあまり好きではないのですが(^。^;)

山田太郎ものがたり

実は夏クールの期待度1位です。
最近‘嵐’も結構好きなので、ニノ・翔クン主演は嬉しいです!

受験の神様

成海璃子ちゃん演じる(中学生なのに)伝説の家庭教師がどのくらいの手腕なのか?!も見てみたい。

パパとムスメの7日間・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス・牛に願いを Love&Farm・地獄の沙汰もヨメ次第

↑の4つは多分見ないであろう・・・作品です(^。^;)

「牛に~」

>何よりもこのタイトルは一体。。

私も‘はあ??’って思いました(爆)
失礼ですがこのタイトルを付けた時点で制作陣にやる気なさそうです(^。^;)

掘北真希ちゃんの男装・・・どう見てもバレバレだろうがぁ~~(^。^;)
ただ・・・イケメンくんたちをちょっと見てみたい気もします(笑)

番外↓

スシ王子

娘が光一クンファンなので娘に敬意を表して(爆)見ます。
あと堤さん、演出というのにも興味があります。
突っ込みながら見そうで恐いのですが(^。^;)

ライフ

昨日1話見ましたが・・・
実は娘が借りてきた原作を2巻まで読んだのですが・・・
その先は読み進めませんでした(>_<)
いくらあの深夜枠でもギリギリの作品なのではないでしょうか?!
原作に忠実に映像化って聞きましたが
すでに1話で忠実には映像化しきってなかったように思えます
っていうか
無理だと思います(^。^;)
現役高校生の娘でさえ‘怖い’って言ってましたから。


投稿者 フジッコ煮 : 2007年07月01日 16:02

ホタルノヒカリ
あの15秒スポットも良い感じで、期待できそうですよね!
(期待は禁物??)

探偵学園Q
昨日の昼間に再放送をしていたのですが。。(^^;

肩ごしの恋人
キャストが。。でもドラマが良ければ、問題ないんですけどね。(笑)

女帝
見るのはもちろん、松田くん目的です。(笑)

山おんな壁おんな
私は壁側ですが。。(爆)
あまり水着は着たくない(笑)とか、そういうことはありますが、
年がら年中気にしてる。。なんてことはないと思います。(^^;

ファースト・キス
そうそう。。病気の設定だけが余計です。(-_-;

山田太郎ものがたり
わ。期待度1位なんですか?ホタルよりも?(爆)

受験の神様
璃子ちゃんは。。どちらかというと「家庭教師される側」ですよねぇ。(^^;

牛に~
タイトルが。。とか言っていて、めちゃくちゃはまったりして。。?(笑)

スシ王子
あの予告でドン引きでした~。(^^;
本編とは全く関係ないと思いたいです。。

ライフ
原作は読んだことがないのですが、、凄そうですね。
やはり「忠実」ではないんですね?
私も見続けられるかどうか。。。

フジッコ煮さんが見ないであろう4本は、私もリタイヤの可能性が高いです。

投稿者 yumi : 2007年07月02日 21:45

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?