« セクシーボイスアンドロボ 7話 | メイン | 夫婦道 7話 »

2007年05月24日

バンビ~ノ! 6話

今さらなんですが、厨房で頻繁に出てくる「ポルタ」って、
「出来上がったから持ってって」の意味なんでしょうか?
ずっと気になっていたのですが、いつもドラマを見終わると忘れていたので。。(笑)

しっかし自分の店を持ちたいっていうわりには、あのホールっぷりはひどいですよねぇ。。
お皿割り過ぎです!!

でもこの時点では「もし自分が作った料理を落とされたら。。」なんて風には
考えなかったようですが、野上さんからの「不味そう」はさすがに効いたみたいですね。(^^;

ホール用の練習は全然してなかったですしね。
でもあすかと雅史が協力してくれたのは良かったです!

でも今日のオススメを聞かれて「本当においしいです!!」って言われてもねぇ。。(^^;
そこで、レシピを全て説明するのはどうかと思いましたが、
でも食材の説明をするところは良かったんじゃないかな?
おいしそうだと思ってもらえたみたいだし、野上さんも名前を聞いてくれたし、
ちょっとは進歩でしょうか??

とは言え、あくまでもバンビの自己満足のためにやってたわけだし
毎回あの調子でやられたら、ちょっとねぇ。。と思ったらやっぱりヨナさんから注意が。。
これを機に「愛」について考えられるでしょうか?

でも。。野上さん、あの店に来過ぎでは?(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月24日 21:20

コメント

>お皿割り過ぎです!!

‘本当~に!’お皿割りすぎですっ!!(>_<)
幾らブキでもあんなに割るもんですかね~~??(^。^;)
しかもお皿だけの金額提示されてましたが・・・
個人的に‘お皿に乗っている料理だって重要でしょうが’と思いました
ましてコックになりたいんだから(^。^;)

皆ホールを経てコックになってるんですね。

> 野上さん、あの店に来過ぎでは?(笑)

本当によく来ますよね(^。^;)
何気に来週以降もご登場のようですし。
何者なんでしょう??差し詰めベンチャー企業あたりの女社長に見えましたが・・・。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年05月25日 17:20

お皿に乗ってる料理代。。確かに~!!
モノによってはお皿より高いですよねぇ。。(^^;

野上さんは女社長っぽい雰囲気ですよね~。^^
でも「トーマス」と「アンパンマン」を毎日見せられている私(爆)は、
戸田さんを見るとなんか不思議な気分です。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月25日 22:41

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?