« 帰ってきた時効警察 5話 | メイン | 夫婦道 5話 »

2007年05月14日

ライアーゲーム 5話

さっさと投票したがために、秋山が1人だけ余裕で
コーヒーを飲んでいるところがツボでした。(笑)
あと豹柄(笑)がフクナガのことを「おいキノコ!」って呼んだところも。(笑)

そして、どうやら秋山はリエと組んでいたようですが、なぜリエを選んだんですかね?
一番使えそうだと読んだんでしょうか?

でも今回の結果が出た時の状態。。あれが敗者の正しい姿ですよね。
チームを作るなら、自分のネームプレートを渡すくらいのことを
しないと、やっぱり信用してもらえませんよね~。その点、秋山は抜かりないです。

その後、直のところに例の警官が敗者復活の話を持ってきましたが、
秋山なしで直が勝てるとは思えないんですが~。(^^;
なぜそうまでして直を呼び出すのかがわかりません!!
しかもゲーム内容が「リストラゲーム」で、1人だけを犠牲にするなんて、
直みたいなタイプはターゲットにされそうですよね。
最初は裏切り者のフクナガがターゲットになりそうですけど、
ヤツの方が口は上手そうだし。。

そうそう。リエは参加しないの?って思いましたが、基本的に
リエチームと、秋山チームは、借金はないので参加する必要ないのか。(^^;

でもそうなると、当分秋山は出てこないんですかね?
ほとんど秋山を見たくてこのドラマを見ているという感じなので、
出ないと淋しいんですが~。(^^;

でもこの LGT は、秋山に怨みを持っている人が秋山を見つけるために
やっているのか、それとも純粋に「ウソツキの天才」を探して
何かに利用しようとしているのか。。?その辺がまだよくわからないですね。

でも「TRICK」がそうなんですが、最初のうちは楽しめるんですけど、
メインネタになるとイマイチになる傾向があるので、今回はそうならないといいな。。

投稿者 yumi : 2007年05月14日 22:02

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?