« ライアーゲーム 2話 | メイン | 帰ってきた時効警察 2話 »

2007年04月24日

プロポーズ大作戦 2話

あら。。なんか急にイマイチになってきました。。
多田さんの出番少な過ぎ!そして、礼がCDに手紙?を入れたのに、
健がそれに気づかないところがじれったすぎました。。。

貸して戻ってきた CD を自分が開封するか?なんてわからないし、
そのまま他の誰かに貸してしまう可能性の方が高いのでは?(^^;

でもプレゼントのお返し?の黒板のメッセージを
多田さんが消してしまうところは良かったです!(笑)

健は過去に戻ってだいぶ学習したみたいですが、
あんな告白?じゃ、まだまだです。実際読まれてないし~。
多田さんに消されなかったとしても、担任の先生に消されてたはずです。(笑)

次回は多田さんの出番もありそうなのでちょっと期待です!

投稿者 yumi : 2007年04月24日 21:44

コメント

>多田さんの出番少な過ぎ!

ですよね~ですよね~(^。^;)

>でもプレゼントのお返し?の黒板のメッセージを
多田さんが消してしまうところは良かったです!(笑)

同感です!おお~そう来るのねと思いました。
暗に未来を暗示しているような・・・?!(^。^;)

> 健は過去に戻ってだいぶ学習したみたいですが、
あんな告白?じゃ、まだまだです

ほんと甘甘ですよね(ーー;)学習・・・してるんですよね?!(笑)

来週から?!期待しましょう!!

投稿者 フジッコ煮 : 2007年04月26日 18:34

多田さんの突然の登場で、「お前が教師を目指すとは~」
のコメントを聞いても、それが多田さんだってことに、
すぐには気づきませんでした。(^^;

来週の見所は組体操でしょうか。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年04月27日 21:32

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?