« ワンセグの感度 | メイン | 「会いたかった」のドラマを見て。。 »

2007年03月22日

今週、妻が浮気します 10話

男って勝手だな~。。
自分の浮気は許してもらったくせに、陶木のは許せないなんて!
まぁ、でも、そういう状況なら「好きだから別れる」っていうのもわからなくはないですが。。
でも離婚の証人にはなりたくないですね~。私も断ると思います。

婚姻と離婚の窓口が一緒ってのは、確かに気になりますが、今って整理券式なので、
あんなに並んだりはしないのでは?なんて思ったりもしましたが。。(笑)

個人的には主役の2人よりも、オドロキと玉子のやりとりが楽しいです。
この2人の関係、とっても良いですよね。

でも今回が最終回だと思い込んでいたので、来週もあることにかなりびっくりでした。(^^;

投稿者 yumi : 2007年03月22日 22:24

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?