« 保護者会 | メイン | わるいやつら 7話 »

2007年03月02日

ハケンの品格 8話

最近は春子の、通常業務以外のスーパー派遣ぶりがあまり見られなくなったので、
春子と東海林とのやりとりを重視で見てる気がします。

それにしても、東海林がストレートパーマを試していたというのが意外でした~!
でも全然かからなかった。。んですね。(笑)
このあたりのやりとりも楽しかったです!

部長からは「戦力にならん!」と切られそうになっていた里中ですが、
元々その企画はマーケティング課のものですから~!
そういう意味では、里中の企画でもないですけど。(^^;

でも里中と東海林は目指しているものが違うわけですが、
東海林から見たら、里中のやり方って、イライラするんでしょうね~。
そんな2人も「春子が好き」ってところだけは同じだったようですが。(爆)

個人的には里中が好きなんですけど、でも東海林が作った
「結婚に関するアンケート」で、結婚したくない理由欄に「あなたが嫌いだから」
とかそういうことが書いてあったわけではないところがポイントだったりするんでしょうか?
でも、春子は誰ともくっついて欲しくないんですけどね~。

でも東海林がプレゼンの場で、「僕の企画ではありません」発言をしちゃってましたが、
あの後どうなるんでしょ??

投稿者 yumi : 2007年03月02日 21:50

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?