« 利息が100倍! | メイン | 花より男子2 8話 »

2007年02月26日

わるいやつら 6話

今度は泣き落としですか。(^^;
本当に次から次へとよくもまぁ。。(笑)
でもそうまでして隆子と結婚する意味ってあるのかな~?
なんて思ってしまった。。ちょっとお金持ちなだけですよね?
それくらいの演技力(笑)があれば、もっと上も狙えるんじゃないかと思って~。(^^;

でも豊美の死体は、変なところから発見されてましたね~。
アテにしていたチセもなかなか捕まらないし、あっちこっち行かされている戸谷が何とも。(^^;
チセが一緒にいた男性。。というのが、豊美でしたが、この2人、
いつの間にか手を組んでたんですね~。確かに「殺されかけた」豊美が
説明すれば、チセだって次は自分の番?と思っても不思議じゃないかと。。

戸谷って、ここまで女をたらしこむことで何とか生き延びて来たような感じで、
決して頭が良いわけではなさそう(笑)なので、そういう男を操ることなんて、
簡単かもしれないですね。(^^;

女たちの反撃が楽しみです!

投稿者 yumi : 2007年02月26日 22:30

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?