« 育児日記:ハンドル代わり | メイン | 利息が100倍! »

2007年02月22日

ハケンの品格 7話

やっぱり里中が甘いですよねぇ。。
美雪も里中の名前で出していいって”心から”思ってるんだし、
里中さえ変なことをしなければ、万事上手く行ったのに~。。

「部下の案を採用した」で、問題ないですよね。。
この部分は、珍しく(笑)東海林の言うことに賛成でした。

そのくせ、美雪のことを「守ります」とか簡単に言っちゃうし~。
部長が見切りを付けたくなるのもわからなくはないです。

それにしても、最後の決着のつけ方が。。春子の見せ場もそろそろネタ切れ?(^^;

「トウカイリン主任」とか「ダイゼンシュンコ」のやりとりとかは新ネタっぽい
感じでしたけど、いつもほどは笑えなかったです。(^^;

でもこの企画の話は東海林が引き継ぐことになっていたし、
大滝さんとかも出てきてたところを見ると、今後も続きそうな感じですね。

投稿者 yumi : 2007年02月22日 22:35

コメント

>「部下の案を採用した」で、問題ないですよね。。

本当に問題なかったと思います。
普通にあることですよねこんな事ぐらい(^。^;)

なんで里中はあんなに拘るのか疑問です。

いつも何かあると‘大前さんお願いします’ですよね。
少しは自分で解決しないと(^。^;)

大滝さんご登場ですね!もう一波乱ありそうです。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年02月25日 00:53

里中は。。あのくらいにしないと、ドラマが成り立たないからでしょうか?(笑)
春子は大滝さんとも顔見知りだった。。なんてオチだったりして?(^^;

投稿者 yumi : 2007年02月26日 22:19

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?