« 華麗なる一族 6話 | メイン | 育児日記:ハンドル代わり »

2007年02月21日

今週、妻が浮気します 6話

もう~~、ハジメってどうしてああなの??
恵介もAVのことをハジメに黙ってたのが悪いのかもしれないけど、
知ったら絶対ああいう反応をするって思ったら、いいにくいですよね。

でも恵介の覚悟と言い、春木の奥さんの対応と言い、
「足りないことを補って生きていく」ってことも、少しは学んだでしょうか。。
でも、ハジメはある意味潔癖を求めるのね。。なんて思ってたんですが、
次回予告を見ると。。???

ただ、、ハジメの母親の態度にはびっくりでした!!
そんなに「結婚してもらった」って感じなんでしょうか?
これはやっぱり陶子がハジメと結婚した理由がキーという感じですね~。

でも結婚指輪を左の薬指にする理由は、左手の薬指が心臓とつながってるから。。
って風に聞いていたんですが。。ま、いろんな意味があるってことですかね?(笑)

投稿者 yumi : 2007年02月21日 22:10

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?