« はみがきじょうずかな | メイン | ウチの管理人さん »

2007年02月08日

ハケンの品格 5話

ハケンの人は3ヶ月に1度リストラの危機ですか。。
それで春子は3ヶ月以上更新しない!と決めてるんでしょうかね。

確かに小笠原さんのような人っていますよね。(^^;
昔はバリバリ働いていたんだとは思いますが、
現状を見て自分の何倍もお給料貰ってると思うとズルイと思ったりもして。。

今回は「手書きの伝票」って言ったところで、展開はわかりましたよね。(笑)
ま、今後は1年に1回は出番があるかもしれませんが。。(^^;

で、塩むすび企画はどうなったのかな?
あの「すみません。。」の中に含まれてたのかな?(笑)

投稿者 yumi : 2007年02月08日 22:32

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?